スポンサーサイト

管理 | スポンサー広告 | page top↑

【2位】業界最大手のDODAの転職支援サービス

業界最大手だから優良求人が豊富!


doda
DODA転職支援サービスとは、ご登録を頂いた方々のこれまでのキャリア、お持ちのスキルや適性、さらに将来への志向性を考えた上で、豊富な求人データの中から、正社員としての転職に最適と思わ れる企業を無料でご紹介するサービスです。

退職から履歴書の添削・模擬面接、内定後の入社日、給料交渉までを代行しま



0yen

DODAを利用するメリット
  • 国内最大級の求人数(4,000社20,000件以上)
  • あなたのパートナーとして書類作成から退職手続きまでアド バイスいたします。
  • 平日の夜や土曜・祝日もカウンセリングを受け付けています。
    (平日9:00~20:00、土曜・祝日10:00~17:00)
  • DODA転職支援サービスの全てのサービスは無料です。
  • 業界最大手、全国展開だから地方での転職、上京転職も可能!


DODAは大手優良企業の求人がたくさんあります!
DODAは大手優良企業の求人が豊富



【DATA 】
登録件数 約4,000社20,000件以上(非公開求人80%)
エリア 全国 北海道/仙台/東京/横浜/名古屋/大阪/京都/広島/福岡
職 種 営業/マーケティング
業 種
IT/通信/インターネット、機械/電気・電子/素材、金融/コンサルティング、不動 産ファイナンス、建設/設備/プラント/不動産、出版/Web/クリエイティブ、医薬・医療機器/化学/食品、看護師/薬剤師/医師/医療系、消費財/ア パレル・宝飾/流通


<DODAを利用したみんなの感想>
このご時世で求人数の少ない中、探し出して紹介していただいている。たまにピンと外れはあるが、信頼はしている。(41才・男・求職中)



 高卒の私でも登録出来ました、良い企業に就く事が出来ました(25才・男)



キャリアカウンセリングの際、親身になって色々相談に乗ってくれたし、私の転職活動をまるで自分の事のように真剣に向き合ってくれた。(27才・男・会社員)



 DODAを利用しました。担当の女性キャリアコンサルティングの対応が迅速で、面談・電話・メール共に親身に相談に乗って頂け、本当に感謝して います。他の人材紹介会社にも登録していましたが、DODAさんの方がコンサルティングの質が高い上、サポートもしっかりされているように感じ ました。(26才・女)



 キャリアコンサルタントと営業がわかれていて、求人の紹介の際、実際にその求人の営業担当者から直接話を聞くことができた。その後、面接前後も営業担当者に相談にのってもらえた。(26才・女・会社員)



 ハードワークで面談しに行けないと言うと会社の近所まで来て面談してくれたり、面接時間も可能な限り遅めに交渉してくれたりと在職中の身にはありがたかっ た。他社では「面談は事務所まで来ないと無理」「面接は先方の指定時間で」という対応だったので…。その上年収100万以上UP。前職が安かったというの はあるけれどコンサルタントの方の尽力のおかげだと思う。(29才・女・会社員)



 女性のDODAの方に担当して頂いたので、いろいろな悩みを相談しやすくて好感が持てました。利用した人材紹介会社の中では、こことリク ルートエージェントが女性のコンサルタントの方でした。(29才・女・MR) 担当して頂いたコンサルタントの方は、IT業界の状況を凄く良く理解されていました。サポートも良く、転職による年収アップも実現できたので満足していま す。(28才・男・SE)


 
担当コンサルタントが変更になってから、連絡が来なくなった。担当変更により、サービスが低下することは企業として極めてまずい対応と言わざるを得ない。(男)

DODAを利用しました。最初は丁寧に対応して下さっていたものの、一度ご紹介頂いた案件数件の 面接が通過できずだった時に、そのフォローがなく、その後の紹介等が途絶えてしまいました。もう少し対応が丁寧なら再度使いたいと思いました。(27才・ 女・会社員)



 とにかく求人センスには驚かされました。ピンポイントのキラーパスみたいで、 面接で互いにミスマッチすることがなかったのは、センスの良さによるものだと思いました。(39才・男・無職)



 コンサルタントの対応も丁寧で、模擬面接も充実していましたし、求人情報のメールも頻繁に届きました。しかも幅広く質の良い求人内容だったので、「さす が!DODAっ!」という感じでしたが、登録後4ヶ月で突然求人メールが来なくなって何の音沙汰も無くなったので、ちょっと残念でした。(26才・女・会 社員)



履歴書の書き方、面接の指導、自己分析の他とにかくお世話になりました。担当の方のお休みの日まで対応いただいた事には感動でした。お蔭様で無事、ほぼ希望通りの転職先に入社決定致しました。(33才・女・人事総務)



カウンセリングがとても丁寧です。若手ばっかりのアドバイザーがいる所と違って、業界で経験を積んできたアドバイザーが多いです。連絡事項もとても早く迅速な対応をしてくれます。(25才・女)



年齢的に若干不利という事と異業種転職を希望しているので、年収が下がる可能性がある事も説明してくれた。また、提案してくれる求人に関してもこちらの 要望を考えてくれていた。人材紹介会社の中にはこちらの要望を考慮せずに求人を送ってくるところもあったのでDODAは質が非常に高いと感じた。(37 才・男・通信機器メーカー)

管理 | 人材紹介会社 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<【優良】人材紹介会社・転職サイトアクセスランキング | ホーム | 【3位】@typeは転職希望者に定評有り>>


コメント
応募してすぐに対応してくれたのがとてもビックリしました。自分に合いそうな企業を探してきてくれてスムーズに転職活動が行えたのがなにより助かりました。
by: ももえ * 2010/09/12 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
色付きの文字親身な対応に感謝しています。
転職はやっぱりDODAですね!
by: もえ * 2010/09/04 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
このサービスを活用して、転職しました。 前職の経験を活かせる事も出来て、転職先企業での業務や条件に関しても満足しております。
by: 真一 * 2010/08/23 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
勘違いかもしれないが連絡多いし
すごく好感持てるのだが。。。
by: たかし * 2010/08/15 06:15 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reup.blog101.fc2.com/tb.php/9-d07251c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

人材紹介会社とは

人材紹介会社アクセスランキング

女性の転職

カテゴリ

はじめに (6)
人材紹介会社 (5)
未分類 (0)
転職サイト (2)
看護師 (1)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

